なんやかんや好き

新たなる幕開けだ

ジャニオタの、モーニング娘。の推しメンが決まったぞ~~~~!

こんにちは、もりおです!

 

お待たせしました、みなさん!ようやくモーニング娘。'16における推しが決まりました!いや~。ファンになるのが怖いとかね、推しが決められないとか色々言ってましたが、決まるときは決まるんですね!アッハッハ。

 

では早速私の推しメンをご紹介します

 

 

 

 

 

 

じらしたいので改行します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野中美希ちゃんです!モーニング娘。'16の12期です!帰国子女です!ドドン!

f:id:mmmvvv:20161123162433j:plain

わ~~~。可愛いね?(画像大きくてスミマセン)

正直言っていいですか?最初は全然好きじゃなかったんです。むしろ「パッとしねえな。」なんて失礼なことを思っていたんですが、知っていくうちに「私が応援してみんなに魅力を伝えていきたい!」と思うようになりました。一時期体重が気になりましたが今は再びスッキリ!大変だっただろうな…。よかったよお。ついでに完全に落とされました。うまくないですね!ありがとうございます!

 

最初にちょっと書きましたが帰国子女なので英語が話せます!


モーニング娘。'15『One and Only』(Morning Musume。'15[One and Only]) (Promotion Edit)

この曲はすべて英語歌詞です。さすが、すごくキラキラとして生き生きとした表情がステキ。「私、自信あります!」っていう顔ね!もー、そういうところが最高!12期で今のところ一番後輩ですが、当時絶対的エースだった鞘師里保ちゃんの隣でダブルセンターみたいな立ち位置おいしい!自信があるところでそうやって胸を張って自分が出そうと出来るところ好き!は~~~~!イイネ!!

 


アプカミ#43 ℃-ute「夢幻クライマックス」 MV裏側、モーニング娘。'16 ボーカルREC、松原健之 REC映像、SONG+YOU、中島卓偉ライブ映像ほか (11/18/2016)

公式から新曲「ムキダシで向き合って」のレコーディング映像があがっているんですが、ここで「英語でセリフ言って見ようか?」って言われたときのチェルね!「ハイ!」ってすっごくいい笑顔で言うんですよ!表情から、思いっきり「自信あります!」っていう気持ちが伝わる!いいよね~。誰だって恥ずかしがって自分を出せないことがあるのに、チェルはいい笑顔するんだよ~。強みがあるっていいことですよね。それをちゃんと出そう!生かそう!と出来るのもいいことですよね。

 

あと、後日ブログを書こうと思っていたんですが、モーニング娘。のコンサート行った来たんです。最後の挨拶がチェルで、「13期がいつ入ってきてもナメられないような先輩になりたい」って言ったんです。シビれたぜえええええ~!意味はちゃんと実力も人気もつけられように努力していくってことなんだけど、「ナメられたくない」っていうワードチョイスというか、もっともっと上を目指していくっていう気持ちというか、かっこいいな!と思いました。

 

最後になりますが、新曲「セクシーキャットの演説」のチェルがすごくかっこいいので見てください。3分40秒くらいのところからです( ;∀;)!!


モーニング娘。'16『セクシーキャットの演説』(MORNING MUSUME ‘16[Sexy Cat’s Speech])(Promotion Edit)

正直この曲の猫耳・しっぽ衣装は私には免疫なくてハラハラします・・・。がっつり猫すぎやしないですか?もうちょっと抑えたほうが初心者の私には受け入れやすいなと思いました。ただしほかのメンバーの衣装はすてき!もっとみんなの衣装をじっくり見せてほしい…。