なんやかんや好き

新たなる幕開けだ

ジャニオタの新年の抱負

あけましておめでとうございます!もりおです!

 

上半期の振り返りをしたと思っていたらあっというまに2017年になりましたね~~。

2016年もマイペースな更新でしたが、星をつけていただいたり読者登録していただいたりと、反応をいただけるということがこんなに嬉しいことなのか!と感動しました。

みなさま、本当にありがとうございましたm(_ _"m)

今年もどうぞ、よろしくお願いします!

 

さて今年の抱負を発表します。いえーい!

オタク活動をアクティブに行う

去年からV6、関ジャニ∞だけでなくモーニング娘。'17のファンにもなりました。その分だけイベントも増えたので、「疲れた」とか「時間がない」とは言わずに積極的に参加していこうと思います!いつ推しメンが卒業を発表しても後悔したくないぞ!そのためにもお金を大切に、しっかり管理していくのもひとつの目標です!

健康第一

オタク活動するにも何するにもまずは健康であることが大事ですよね~。就職したばかりのときは体調崩しまくり迷惑かけまくり落ち込みまくりでしたが、さすがに3~4年経つと何かしら掴めてくるもんですね!去年はすごく調子よかったです!平均体温もグッとあがって、37度~37度5分くらいが自分のなかでいい体温みたいです。風邪ひかないし、ひいてもすぐ終わっていきます。今年も大きな病気をせずに健康に過ごせるように気を付けていきたいです!

いつ健ちゃんに遭遇してもいい自分になる

これは・・・あの・・・オタク特有の考え方かもれしれませんが・・・。(笑)三宅さんは他人の美容にも自分の美容にも厳しいお方で、2年前にコンサートが決まって数キロ痩せられたのも「健ちゃんに会うには痩せなきゃ!!」という考え方があったからです。去年は今まで以上に美容に興味をもち、行動できた1年だっと思っているのですが、今年もその気持ちを持って自分を大事にしたい!いつ健ちゃんに遭遇しても自信を持っていられる自分になりたい!という、オタク特有の美意識の持ち方でした♡

 

 

新年ということで、何に対してもやる気があるぞ!(笑)今のうちに色んなことを習慣化できるようにちょこちょこと行動していきたいと思います!

今年もマイペースにアイドルを応援し、ブログの更新をしてまいりますので、みなさまどうぞよろしくお願いします!