なんやかんや好き

新たなる幕開けだ

そうだ、プレミアムなフライデーにしよう!

こんばんは!もりおです!

 

今週末は初めてのプレミアムフライデーでしたね!

実施されている企業の方々はどんな週末を過ごしたんでしょうか!

午後パー夕飲みして、ゆっくりお酒飲んだのかなあ???

youtu.be

それとも、

アフター3エンタメ2.5日旅みたいに次の日気にせず遊んだのかなあ?

youtu.be

はたまた、

アフタヌーン街歩きアーリーディナー午後ブラショッピンして街に繰り出して行ったのかなあ??

youtu.be

 

ちなみに「早く仕事を切り上げよう!」と言ってるだけではなく、このプレミアムフライデーを応援してくれる企業や団体の取り組みもあるみたいですよ~。

premium-friday.go.jp

ホテルやレンタルカーの割引とか、タイムセールなんかもありました!

 

この取り組みがいったい、誰の・なんのためになるのか正直分かってないです。私の職場はそんな時間に終われないし土曜出勤の日もあるし~~~。

でも関ジャニ∞がナビゲーターとなり盛り上げているので、私も盛り上げたい!

みんな関ジャニ∞頑張ってるよ~~~!

だからみんなもプレミアムフライデーにして、盛り上げてくださ~~~い!

私の職場は関係ないけど!!!!(羨ましい)