なんやかんや好き

新たなる幕開けだ

ジャニヲタの近況報告

こんにちは!もりおです!

いつもパソコンから記事をぽちぽちしていたのですが、なぜかパソコンだけWi-Fiが繋がらなくなりインターネットも使えず更新できずにおりました。
今日はめっちゃ書きにくいですがスマホから書いてます!めんどくせえ!
今、耳鼻科の診察待ちなんです。まだまだ時間がかかりそうなのでゆっくり更新しようと思い立ちました。
色々と書きたいことがあるのですがひとまず近況報告をしてみたいと思います!レッツゴー!


・V6のツアーに行きました!
二年ぶりとなるV6のコンサートツアーに行ってきました!今回もわりと近くにメンバーが来てくれるところで、剛くんのパーマ姿もしっかりと見てきました!髪の毛も目もくりくりしてて本当にかっこよかった…。今は「野口英世」って聞いたんですけどどういう意味すか????捌け際の健ちゃんの投げキッスも炸裂したんですが、なんかね、めっちゃ良くて、自然と胸を押さえて「やばい、胸がいっぱいた…」と言いました。本当に最高だった…。


・海外俳優を好きになりました!
完全に「スパイダーマン:ホームカミング」がきっかけです。関ジャニに日本語版の主題歌を担当させていただき、本当にありがとうございます!!!!と叫びたいほどです。本当にありがとう!!!お陰様で海外には日本人とは違う魅力を持った俳優さんがたくさんいて、日本とは違うドラマや映画があると知れました!私はラッキーだね!!もっとちゃんと英語の勉強しとけばよかったな~って後悔しています。゚(゚^ω^゚)゚。日本語訳がなければインタビューもドラマも映画も訳分からないし、会いに行けないし…。これを機に勉強してみようかなと、割と本気で思ってます。ちなみに今好きな俳優さんは、トム・ホランド、ロバート・ダウニーJr、クリス・エヴァンス、トム・ヒルドストン、マーティン・フリーマンです!また紹介できたらいいなー。


・めっちゃ肌荒れしました!
もう落ち着いたし、今までと同じ状態に戻ったんですが、人生最大の肌荒れを起こしました。皮膚科に行って保湿剤とステロイドをもらいました。新しい化粧水が合わなくてかぶれてしまい、ステロイド塗ってガサガサになり…隠したいし保湿したいけど、なにか付けると痛かったし…。最近はとにかく刺激になるものを使わないようにしてます。もう肌荒れしたくない!!!そこから、今までは顔のスキンケアばっかり気にしてたんですが、体全体もちゃんと気をつけてます。まずは目指せ!背中のニキビ跡全滅!


こんな感じです。サラッと数行だけのつもりだったんですが、書き始めると止まらないね!本当はもっと書きたいよ!
パソコンは、メーカーに問い合わせたら初期化することを勧められました。が、なんせバックアップがめんどくせえ!やってられっかよ!と半年くらい放置してます。
でもまあ年内にはちゃんとしようかな…。
海外俳優さんのことをたくさん書きたいのです!そのときはまたよろしくお願いします!