私の私による私のためのブログ

こんにちは、ジャニヲタです

ジャニヲタ、ももクロへの思いを叫ぶ!

こんばんは!もりおです!

あーー、ももいろクローバーZから有安杏果ちゃん卒業しちゃったよお…。
ファンになったのがおよそ6年前で、すでに青色の早見あかりちゃんが卒業して5人組のももいろクローバーZだったから、やっぱりももクロは5人組のイメージ。
本当にびっくりした!
モーニング娘。みたいに卒業と加入が必ずあるグループではないから、まさかこんなことが起きるなんて!
しかも卒業発表から最後のライブまで1週間て!
心の整理をする暇もなく、杏果は卒業しちゃったなあ。
あっという間すぎて信じられなくて、ももクロのことを考えるとボーッとしてしまう日々です。
とは言え、今はライブ行ったりCD買ったりするような応援はしてないから、「何を今更言ってんだ!」と思われるだろな…。
でもね!やっぱりね!ももクロ好きだよ!
NHKホールでのライブも西武ドームも武道館も、紅白歌合戦も、めっちゃくちゃ嬉しかったし、この子達を応援していけば、もっとすごい景色を見せてくれる!って全力で応援してたんだからね!
ももクロマンチョコもQUICKJAPANも買ったなあ。
無邪気で本当に子供だったけど、ファンのために全力で突き進むももクロは本当にかっこいいし、本当に強い!
「女性アイドルは敵だ!!」と思っていたジャニヲタの私が、年下の女の子のアイドルに心を揺さぶられるなんて、前は全然想像できなかった(笑)
事務所に推され隊とか、永遠のトリニティーとか、もう聞けないのかな…。
杏果の力強くてまっすぐな歌声が聞けないのはやっぱり寂しい!
やっぱり杏果がいないの悲しい!
5人組ののももクロが好き!
でももう杏果もももクロも進み始めてるから、グダグダ言ってる場合じゃないよね!
今までバカみたいに楽しい時間をありがとう!
あーりんと言う天才アイドルに出会わせてくれてありがとう!
好きだった人と一緒にライブ行かせてくれてありがとう!
私たちに、大事な10代の青春を捧げてくれてありがとう!
私にとってもももクロは青春!

トピック「有安杏果」について