私の私による私のためのブログ

こんにちは、ジャニヲタです

モンテ・クリスト伯を楽しんでるブログ

南条幸男が生きていたんだよ!!!
良かったねえ、ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!

とは言え手放しでは喜べないのも事実。
死に追い込まれる復讐を受けるほどの裏切りをやった南条幸男。
生きていたけど、幸男が裏切ったディーンフジオカ(新海/暖)の婚約者であり、幸男の現奥さんであるすみれには娘がいなければ殺すと言われる始末…。
悲しいんですけど…。
だって私は南条幸男以前に大倉くんのファンだから、役であれど大倉くんに幸せになって欲しいに決まってんじゃーーーーん!!
でもねえ、絶対最終回で幸せになるわきゃないんだよなあ。
モンテ・クリスト伯、どうなると思います???
最後、ディーンフジオカも死ぬと思ってる!
だって復讐終えたところで何も残らない気がする。
今さらすみれとくっついても後味悪くね????????
反対に復讐やめてみんな生き延びる????
それだと今まで自分を殺して進めてきた復讐の意味なくね????
どう思う??
ハアーーーーーーー
木曜日が待ち遠しい!でも最終回は悲しいからこないでほしいとも思う!!!
私めっちゃモンテ・クリスト伯楽しんでるよ!!!!