なんやかんや好き

新たなる幕開けだ

Mステで関ジャニ∞を見てもちろん号泣した

みなさんMステ見ましたか??私は見ました。泣きました。ありがとうございます。

最初は全然そんなことなかったの!
ヤスがやっぱり動きにくそうで心配だったけど、いつもの明るくて可愛い笑顔が見れて安心した。
ディーンフジオカと大倉くんのツーショットで、南条幸男と暖ちゃん(T_T)って興奮した。
すばるくんと村上くんはタモリさんの後ろでたくさん見切れてたし、モーニング娘。の振り付けを楽しそうに真似してて笑えた!
絶対真似するだろうなと思ってたらやっぱり!!好きそうな振り付けやもん!!(笑)

ずーっとニコニコしながら見てたけど、ラストの出番前のトークで寂しくなっちゃったなあ。
本当に最後なんだって改めて実感わいてきてさ!
だって会見してから約3ヶ月、何事もなかったかのようにレギュラー番組出てたから、すっかり忘れちゃってたよ。
エロガッパ短歌読んでさ、バカみたいに笑ってさ。メンバーもめっちゃ楽しそうでさ。
それを見てるファンの私も大笑いしてめっちゃ楽しかったなあ。
会見のときも、ラジオでも、「関ジャニ∞をよろしくお願いします」って、みんなのことばかりで、それはそれで嬉しかったけど、自分のことはどうなんだ!!自分のこともお願いしますって言えよ!って、すばるくんの関ジャニ∞を思う気持ちが私はちょっと辛かったなあ。
そんな仲間のこと大事ならまだまだ一緒にいて欲しいって思ったからね。
でも、ジャニーズという大きな事務所の関ジャニ∞という勢いのあるグループにいながら、それでも新しい夢や目標を持てたってことはすごくステキなことだと思えるようになってきた。
メンバーが言うように、その夢や目標を7人で目指せるものだったら最高だけど、それでもすばるくんが決断できたのは、関ジャニ∞としての経験があったからだと考えると、ファンとしては誇らしいことでもある!
そう思って自分を抑えてるよ!もう!!!!

NOROSHIの終盤、「関ジャニ∞」って書かれた幕が広がったとき、最初ちょっと「ダサッ」て笑ったけど、でも泣けちゃった!
この7人が、私の好きな関ジャニ∞なんだと思ってさ。
7人だけの演奏、7人でのMステ。
7人になったときもたくさん泣いたし不安な気持ちがいっぱいだったけど、そんな気持ちを笑うみたいにどんどん前進してきた関ジャニ∞は最高にかっこいい!!!

なんて言えばいいか分からないけど、本当に関ジャニ∞が好きなんです。
小学生のときからずーっとずっと7人に恋い焦がれてずっと応援していけると思ってたんです。
辛いときも悲しいときも嬉しいときも幸せなときも、不安なときも苦しいときも、どんなときも関ジャニ∞を見て、関ジャニ∞が側にあったんです。
こんな日がくるなんて思ってもなかったんです。
本当はすばるくんが抜けるなんて絶対嫌だし、こんな不安な気持ちなんて感じたくなった。
ずっと7人が良かった。
悲しい、寂しい、辛い。
たかがアイドルの脱退でこんな辛い気持ちになるなんて、一生知りたくなったなあ。
まあ、「たかがアイドル」なんて思えないくらい関ジャニ∞は私の大部分を占めてるからね。
そりゃあ辛いですわ。

なにがこんなに泣かせるかって、そりゃあもうすばるくんですよ。
自分が決めたくせに自分まで泣きそうな顔しやがって!!
ばかばかばーーーーーか!!!、
すばるくんだって寂しいんだな、悲しいんだな、辛いんだなって思ったら余計泣けるっつーーの!!

すばるくんが一人のアーティストとして関ジャムに来るのを見ることが私の夢。
「なんやねん、畏まって!!」ってメンバーにつっこまれて「なんじゃ!」って照れながら吠えるすばるくん、想像できてしまうなあ(笑)

今はまだまだ素直に脱退を受け入れられないし、きっとしばらくはそんな感じだろうね。
それはみんなそんなもんだよねー。
少しずつですわ。少しずつ慣れるしかない。
大丈夫大丈夫。
村上くんも横山くんもマルちゃんもどっくんも大倉くんもヤススも、すばるくんも。
みんなおんなじような気持ちだろうし。
応援するしかないなって腹くくってます!
やるっきゃない!
みんな、やるっきゃないよ!!!