なんやかんや好き

新たなる幕開けだ

初めて沼(Snow Man)にはまった話~オススメ動画を添えて~

「沼にはまる」という表現、ご存知ですか??
正直こういう表現を使うつもりも、そういう状況になることも、この先一生ないだろうな~とぼんやり思っていたら、沼にはまりました。Snow Manという沼に。
小学生からジャニヲタの私なので、Snow
Manのメンバーもグループ名もなんとなく知っていたし、V6ファンなので2016年から3年間滝沢歌舞伎も行っていたものの、まーーーったく興味がなかったんです。
滝沢歌舞伎もタッキーと健くんしか見えてなくて、2016年のDVDを買ったもののジャニーズJr.の方たちを注目して見たこともありませんでした。
今思うとめちゃくちゃ勿体ないことしてた!!!!!だって!私!見に行っていたのに!!好きになれるきっかけはいつでもあったのにいいいいい!!!!!!
でもいつかのアメトーク「家電芸人」で徳井さんが言っていた「買いたいときが買い換え時」というセリフを引用するならば、「沼にはまったときがはまり時」であると私は思うのです!!
あんなにSnow Manを見に行ってはまらなかった私が、ある日突然ファンになるんだもの。ジャニヲタ人生分からないもんですよ。
早くからファンになったから偉いとか、遅いから悪いなんてこともない!
私みたいに、いつはまるかなんて本人だった分からないんですから!!


なぜ突然はまったかと申しますと、ジャニヲタの友人があるジャニーズJr.にはまっていて、YouTubeジャニーズJr.チャンネルを見ているという話を聞いたんです。
最初そのグループの動画を見たものの、まーーーったく知らないグループで知らないメンバーなのであまり進まず、どうせなら多少知ってるSnow Manでも見てみるかあ。となんとなーくポチッとSnow Manの動画が見たら。

あれ?おや?面白くね??かっこよくね???そもそもジャニーズがYouTubeチャンネルあるってすごくね??無料で見放題ってすごくね????あれ????あれれ??おやややや???

そんなわけがない。
私はV6と関ジャニ∞が好きなんだ。
これ以上好きなグループを増やすと地方民の私は破産する、そう信じて他のグループには見向きもしないようにしていたんだ。
ありえない!

動画を見始めて数日、仕事中にSnow Manの曲が頭の中で流れ始めました。
GET THE PARTY!GET THE PARTY!GET THE PARTY!
頭の中でSnow Manが踊っている…。いやいや、んなわきゃない。確かにかっこよかったけど。

GET THE PARTY!GET THE PARTY!GET THE PARTY!
GET THE PARTY!GET THE PARTY!GET THE PARTY!
GET THE PARTY!GET THE PARTY!GET THE PARTY!


あれ?これ、Snow Manの沼にはまってる?????

朝起きてSnow Man見る。家出る前にSnow Man見る。帰宅してSnow Man見る。お風呂上がってSnow Man見る。寝る前にSnow Man見る。


沼にはまってます


認めると楽しくて、色んな動画見てます。YouTube側さん、ありがとうございます。
本当にジャニーズJr.チャンネルは充実しているので、見たことないよって方にもおすすめをお裾分けさせてください!!


まずSnow Manを知りたいならこれ!
https://youtu.be/cF6Fd95xKSs
Snow Manの最初の企画会議。メンバーの得意なことや好きなことを生かした動画を撮ろうということで、自己紹介的な動画でもあります。メンバーの顔と名前も分かるし、特徴やメンバー同士のやりとりで関係性も分かりやすい!

V6ファン「あれ、これ見たことあるぞ」
https://youtu.be/WT8Ku-i_XYY
https://youtu.be/QrYGD0XYavY
かつてV6が挑戦したミッションを、Snow Manがチャレンジ。V6を超えようと奮闘してます!でもまあ、あの、V6と同じで結構グダッてます/(^o^)\笑

目指せ!体脂肪率4%ジャニヲタ☆
https://youtu.be/h_FoO6Y3xIA
こんなすごい体のジャニーズJr.がいたなんて知らなかった…。4%って、逆にどこに脂肪あるわけ????

これで岩本照さん沼にはまりました
https://youtu.be/N1zDJTjj5yM
https://youtu.be/7_3ltUpv4hQ
滝沢歌舞伎で名古屋に行っていたSnow Manが、三重県ナガシマスパーランドでアトラクション制覇を目指してます。しかし、これぞギャップよ!!!ギャーギャー・キャーキャー言ってて、一緒になって笑えました!遊園地行くなら絶対岩本さん!

みんなもGET THE PARTY!
https://youtu.be/ziLVnYnuyd4
https://youtu.be/praABWp5R8E
カウコン版とダンスリハ版をどうぞ。こんな踊れるの!?こんなアクロバティックなの!?とめちゃくちゃ驚きました。こんなかっこいいSnow Manを知らなかったなんて…。特にダンスリハ版は、今までの動画でいつもふざけてお笑い担当みたいな佐久間くんがめちゃくちゃかっこいい\(^o^)/


こんな動画、普通ならコンサートの初回版DVDにつくようなもんですよ。お金とれますよ。それなのに無料で見放題だから、本当にYouTube側さん、ありがとうございます。

まだ辛うじて腕から上は沼から出ている状態なので、もしかしたら這い上がって抜け出すかもしれません。反対に両手を上げてスポーンと沼に入っていくかもしれません。
どうなっていくかはまだ私も分かりません。
しかし、ジャニヲタのみならず、これぞ全ヲタの楽しさの一つな気がします!
ジャニヲタ楽しい!!!!!