なんやかんや好き

新たなる幕開けだ

ダンス動画の佐久間くんって、いつもの佐久間くんと別人ですか???

あ、佐久間くんって、SnowManの佐久間くんのこと。

ファンになる前、10年近く前に雑誌で見てからなんとなく知っていた数少ないメンバーの佐久間くん。

コンサートにも行ったことのない私が、佐久間くんを知るのはYouTubeのジャニーズJr.チャンネルでのSnowManの動画のみ。

どの動画でもいつも明るくて楽しそうな佐久間くん。

ムードメーカーの一人で、佐久間くんの言動で他のメンバーがワッと盛り上がる場面がいつも印象的。

滝沢歌舞伎では、いつもV6の健くんのことを慕ってくれて、密かにライバル視していたこともある。

そんな佐久間くん。

めちゃめちゃダンスがかっこいい!!

え、こんな佐久間くん知りませんけど???

いつもの底抜けに明るくてキャッキャッとしている佐久間くんと、ダンスしている佐久間くんって同一人物ですか??

よくコメント欄で書かれているように、佐久間くんだけ重力感じない問題

ステップもターンも軽やかで、いつもとは別人のような空気感を放つ佐久間くん。

キチッと踊っているけど、所々で個性が出ていて目が離せない!

次はどう踊るのかな??

今のターン、もう一回見たい!

何回も何回も佐久間くん見たさにダンス動画を見返してしまう…。

佐久間くんのギャップは恐ろしい。

本日更新された動画どうぞ(^o^)つhttps://youtu.be/xYKgsayz4WY

佐久間くんのリストバンドめちゃめちゃ好き。

ついでに言いますと、SnowManはコメント欄でのリクエストにたくさん応えてくれる気がする。

他のグループをあまり見てないので、他のグループとの比較ではないです!

でもこの曲の定点動画も、最近頻繁にリクエストで書き込まれていたのを早速撮影してくれた!

滝沢歌舞伎ZERO真っ最中で絶対忙しいのに…。

嬉しい\(^o^)/感謝感激雨アマース\(^o^)/

みなさんも、ぜひダンス動画見てみてください