なんやかんや好き

新たなる幕開けだ

あなたのエモいはどこから?私は関ジャニ∞から!

今日は、関ジャニ∞コンサートツアー「十五祭」の最終日でした!
みなさん、本当にお疲れ様でしたー!!
大きなケガやハプニングがあったような情報がなかったのが嬉しいね。
ファンのみなさんもお疲れ様でしたー!!
この1年間いろいろなことがあって、私はメンタル面ですごく疲れた…。
同じような方もいるだろうと思います。
お互い次の現場まで、ちょっと休憩しましょうね。

ここ最近、嬉しいことや楽しいことがあっても、真偽の分からない情報が世間で広まってすごく不安な日々だった。
「こんなの嘘だな」って前は思えたのに、素直に思えなくてしんどかったよね。
でも十五祭は、関ジャニ∞は、そんな不安な私の気持ちを晴らしてくれた!!
もうねー、本当に楽しかった!
いつもは頭のなかでグルグルしてる余計なことを全部忘れて、ただただ目の前の関ジャニ∞に見惚れて、一緒に踊って声だして、それだけでめちゃくちゃ幸せだったー!

すばるくん、亮ちゃん、内くん、村上くん、横山くん、まるちゃん、ヤス、大倉くんの、8人でデビューしたことも、内くんが脱退してことも、7人で走り抜けてきたことも、すばるくんが脱退して6人でまた走り始めたことも。
全部が関ジャニ∞の大事な歴史で、今回のツアーはそのことを否定しなかったことが一番幸せだった。
ありがとう!!
OP映像で関ジャニ∞の歴史を表してたんだけ最初ちゃんと8人いて、脱退のことにもちゃんと触れてくれた。
グッズのマジカルバンドもペンライトも、赤色とピンク色を含む8色だった。
全会場で飾られてきたグレイテストボーイ、今日はデビュー会見の裏地なしペラペラハッピ姿の8人だった。
この1回のために内くんとすばるくんのグレイテストボーイも作ったんかい!すごいよな!
本当に、こういう粋なことサラッとやっちゃうの、関ジャニ∞って!
かっこいいっしょ????

関ジャニ∞、エモいわ~~。エモい。
エモいってこういうことを言うんだな~~。
今まで「エモい」の意味が全然分からなくて、「エモい」をなにかの感想として使われてもなんにも理解出来なかったけど、今日分かった!!
私の「エモい」は関ジャニ∞

色んなこと言われてて心配がないわけではないけど、私は関ジャニ∞をずっと応援していくと、今日改めて決意しました!!
これからも一緒にたくさん楽しいことしようね!
内くんもすばるくんも、関ジャニ∞も、それぞれのフィールドで頑張っていこうね!


15周年おめでとうございます!!




お題「自坦を褒めよう」