なんやかんや好き

新たなる幕開けだ

私ちょっとこの話題、休憩します!

怒濤の一週間が終わりますね
疲れたーー
一生忘れない一週間になったなーー

前回までのブログは「感情の赴くままに書いてみよう」と、思ったことや感じたことをそのまま書いてみた
そのほうが感情の動きがみえて、のちのち面白いだろうと思ったから
でも今読み返すと自分でも恐ろしいほど情緒不安定!
ネガティブな内容から、「スッキリした」とポジティブになったと思いきや、ちょっとしたきっかけでまたネガティブに戻ったり
今も心の奥底はかなりネガティブ
悪い方向にばかり考えてしまいそうな、暗い感情がある

しかし!
サタプラでのまるちゃんのコメント、ラジオでの大倉くんからのお手紙
本人たちからの「生」の声を聞くことができて、ちょっとだけホッとした
今まで沈黙に徹していた分、はやくメンバーのコメントを聞きたくてしょうがなかったから
ファンに対して「慌てなくていい」とか「後ろを向いてもいい」と言ってくれるのが嬉しかったなあ
まさに「私は早く受け入れたい」「前を向きたい」と慌ててるから、その言葉に救われた気がする
関ジャニ∞が好きなのは変わらない
なので、お言葉に甘えて、今はちょっとだけこの話題から休憩させていただきますm(__)m

大倉くんはやっぱり自慢のアイドルだな!かっこいいでしょ!!!
いつもまっすぐな言葉をくれる
心配になることもあるけど、本当にファンが欲しい言葉をくれる
ありがとう
大倉くんが演出してくれた十五祭、めっちゃくちゃ楽しかった!天才!
色々意見はあるけど、私はコンサート後の発表でよかった
ずっと悲しい気持ちで見るのは、私にはちょっときついから
不安な気持ちを忘れて、純粋に大好きな関ジャニ∞を見て楽しめたことを感謝しています
本当にありがとう


これにて「感情の赴くままブログを書いたら、のちのち読み返したときその流れが分かってちょっと面白いんじゃね??」企画を終了いたします
やっぱり私はネガティブなことばかりを考え続けるのは合ってない!
めっちゃ疲れた!
明日からまた仕事あるし????
関ジャニ∞のツアーやら虎者やらDVD発売やら、なんやかんやあるので今のうちに体力温存しときます
みなさんも健康第一で!