なんやかんや好き

新たなる幕開けだ

ザ・虎ビジョン第参回の感想~トラジャの裏リーダーはきみだ!~

こんばんは!さあ、なんの時間か分かるかな!?そう!ザ・虎ビジョンの感想タイムです!
よかった。無事に第参回の感想も書けます。明日には次号発売なので間に合って嬉しいです!毎度ぺらっぺらの感想ですが、ほかに発散する場所もないので温かく見守ってくださいm(__)m


第参回からは2、2、3人に分かれてのユニットインタビュー!今回は七五三掛くんと宮近くんでーす。
私のなかでこのふたりの組み合わせは珍しいイメージでした!それぞれ、しめちゃんは松松や閑也くん、ちゃかちゃんは如恵留くんやトリプルカイト(宮近海斗・松倉海斗・中村海人)の組み合わせが多い気がします。でもインタビュー見てるとお互い京本会に参加していて、そこではリラックスしたちゃかちゃんやプライベートの話をするしめちゃんがいるらしいです。どんな雰囲気なのか、めっちゃ覗いてみたいね、こそっと。
写真は今までとはまた違ったセットで、笑顔ナシのクールなキメ顔です\(^o^)/かっこいいよお\(^o^)/ガラッと雰囲気が違ってきたので、今後の写真ももっと変化があるんじゃないかと期待が高まりますね!!

Travis Japanのリーダーはちゃかちゃんですが、裏のリーダーはしめちゃんっぽいなあと密かに思ってました。裏のリーダーというか、グループの空気感を作り出してるのはしめちゃんかな~と。YouTubeではちゃかちゃんがリーダーとしてタイトルコールや仕切り、如恵留くんがルール説明や突っ込みをしているので、この二人がまとめ役っぽいですが…。年長であるしめちゃんの、いつも安定したテンションと穏やかな性格が結構重要だなと思ってます。

最後に、ちゃかちゃんとしめちゃんのコンビ名について。とちおとめという名前をちゃかちゃんが提案しました。栃木県出身のしめちゃんと、乙女座のちゃかちゃんだからとちおとめ…。

これ絶対前から考えてたよね!?!?!?