なんやかんや好き

新たなる幕開けだ

Travis Japanはとんでもないグループだった

私はとんでもないグループのファンになってしまった。「なってしまった」が、後悔はない。むしろこれからどうなっていくのか期待しかない。不安は多少あるけど。でも、その不安さえも、今なら楽しめる気がする。
AUSTIN MAHONE Japan Tour 2019
Travis Japan「VOLCANO」

https://youtu.be/-PQjrqeQFPU
アウェイでもあるステージから、ギラギラとしたTravis Japanのパワーが痛いくらいに届いた。Travis Japanはとんでもないグループだった。知ってるつもりが、その予想を遥かに超えていた。
Travis Japanはこれからどうなっていくのか。考えるだけでゾクゾクする。期待しかない。そう思わせてくれるパフォーマンスだと思う。