なんやかんや好き

新たなる幕開けだ

あーりんもInstagramやらないかなあ

あーりん、佐々木彩夏ちゃん。
私が女性アイドルで最も愛しているアイドル。
キュートでセクシーでお茶目。
頭の回転が早くて、最年少だけどライブMCを回してる。
子役の頃から「あーりん」としてぶれない強さも素敵!

そんなあーりん、ももクロの中で唯一まだInstagramをやってない。
なんでだ!?!?!?
もしかしたらこれからあーりんもやるのかもしれない。
でももしかしたらあーりんだけはやらないかもしれない。
あーりんが選ぶならどっちでも言いけど、やってほしいとも思う!

先日、メンバーのストーリーを、あーりんが乗っ取った日があった。
もうめちゃくちゃに可愛い。
はちゃめちゃに可愛い。
最高すぎてスクショ撮りまくった。
あーりんしか出てこなかったり、あーりんとアカウント主以外のメンバーしか出てこなかったり。
あーりんらしくて、私はとっても幸せだった!
「分かってる。これは夏菜子ちゃんのインスタ」
みたいなことを書きながら自分アップの写真を載せるあーりん。
私の好きなあーりん全開で、私はとっても幸せだった!

あーりんしか出てこないInstagramとか夢みたい。
可愛い自撮りが見たい!
お茶目な変顔が見たい!
ブログよりももっと気軽に気楽な投稿が見たいなあ。
どんなハッシュタグつけるかも気になる!

でもね、あんまりプライベートは見たくない…。
芸能人のお友達とか使ってる化粧品のブランドとか。
化粧品は知りたい気持ちもあるけども!
でもでも!
プライベートがんがん出すのはいや!

オタクめんどくさよね~。
こういうめんどくさいオタク嫌だなあと思ってたはずが、いつの間になってたし!

あーりんがいつかInstagramやってくれる日が来ますように。
来なくてもいいから、またメンバーのInstagram乗っ取る日が来ますように。