なんやかんや好き

新たなる幕開けだ

南条幸男は元気だろうか…

こいつまだ南条幸男のこと言ってるよ!しつこいなオイ!と思った方!!!!
うるせえ!南条幸男好きなんだから当たり前だろうが!!!!

大倉くんが演じたキャラクターで、今までのトップはドS刑事の代官山脩介がぶっちぎりでしたが、モンテ・クリスト伯を見てからは南条幸男もグイグイときています。
ドラマのテイストもキャラクター自身も真逆なので、比べるのが非常に難しい!
だから同率一位にしちゃおーー。

南条幸男の好きなところは最初から最後まで不憫なところ!
元はと言えば南条幸男と他の人たちの裏切りのせいでボコボコに復讐されてたわけだけど、それでもやっぱり可哀想になるくらいずーっと幸せになりきれない。
疎ましかった暖ちゃんが消えても、すみれと結婚して子供が生まれても、俳優として成功しても。
くうー、泣けちゃうな!
あのドラマの展開として、南条幸男の幸せルートなんてあるか?ないよね!絶対ないない!!
南条幸男は不憫で不幸だからこそ、あのキャラクターとして魅力があったよねと思うことで荒ぶる南条幸男愛を抑えています。

代官山脩介の好きなところはお馬鹿なところ!
もう本当に孫感やばい!
お年玉とかおやつとかあげたくなっちゃう可愛さ、分かりますか!?!?!?
代官様は馬鹿にされてるとかけなされるとかとは違って、みんなに可愛がられるんだよね。
愛されてるわけ!それは一種の才能であるわけ!
どうしようもないね~ってみんなが微笑ましく代官様を見守って応援してるわけ!!
身長高くてかっこいい顔してるくせに可愛いんだよねーーーーー!
くうー、最高だな!!!!d(^-^)d(^-^)d(^-^)d(^-^)d(^-^)d(^-^)

(ちなみにドS刑事は主人公の黒井マヤもめっちゃ可愛いのでオススメですよ!
最初は全然感情見せなくてロボットみたいなマヤヤが、たまーに代官様に馬鹿にされて悔しそうな顔したり、毎日黒ずくめのファッションでも夏服だと透ける素材だったり、たまにおへそが見えたりしてキャー💓ってなります。
ぜひチェックしてみてください)


南条幸男のみならず、今までのキャラクターみんなが幸せで元気に過ごしていることを願っています。おやすみなさい。
(締め方が分からないので無理やり締めて終わらせました)