なんやかんや好き

新たなる幕開けだ

祝!モンテ・クリスト伯、ギャラクシー賞受賞!!

モンクリロス真っ只中のみんなー!モンテ・クリスト伯ギャラクシー賞を受賞したよー!!
ちなみにギャラクシー賞とは、放送批評懇談会が、日本の放送文化の質的な向上を願って選出するらしいよ!よくわかんないけど!
過去にはイッテQ!とかリーガルハイとか星野源オールナイトニッポンとかが受賞していて、賞の説明だけ見るとお堅いけどこうしてみると案外堅いだけでなく身近な番組が受賞してんだなーと、突然親近感が出てくるような賞です。
とにかく!モンテ・クリスト伯はこれからの日本の放送文化の質的な向上に貢献したよ\(^o^)/と認められたわけですわ!
それくらい素晴らしいドラマだったわけですわ!
イエーーーーーーーイ!!!!!!
面白かったもんねえ~。毎週ハラハラドキドキが止まらなくて、最高だったもんね~。
これで私のなかの南条幸男への無念も成仏いたします…。
南条幸男の堕落も救われますわ…。

取り急ぎ、モンクリロスのみなさまへのご報告でした。ちゃんちゃん。