なんやかんや好き

新たなる幕開けだ

お世話になった資生堂のお姉さんへ

母へプレゼントするリップを一緒に選んでくれたお姉さん、本当にありがとうございました!!
自分で勝手に選ぶことも出来たけど、やっぱり商品をよく理解しているお姉さんに一緒に見てもらって正解だったと思います
色味の要望しかなかった私に、たくさん手の甲にリップをつけて色や質感の違いを教えてくれてありがとうございました!
申し訳ないな~と思っていても笑顔で接客してくれてありがとうございました!
ラッピングも、母の日のプレゼントということでカーネーションまでつけてくれてありがとうございました!
なんとか感謝を伝えたくて、何回もありがとうございますって言ったものの足りないくらい感謝しています
なのでついついオススメされたカラーマスカラ買っちまった/(^o^)\えへへ/(^o^)\
サンプルもたくさんつけてくれてありがとうございました!!
説明も丁寧で嬉しかったです
またお姉さんから商品を買いたいと思いました!

誰に対しても、どこのメーカーのお姉さんでもきっと丁寧に接客していただけると思います
たまたま立ち寄ったカウンターで思いがけず嬉しい接客をしていただいたので、余計感動したのです

未だにデパコスは滅多なことがないと買わないのですが、お姉さんに見てもらいながら商品を選ぶのはこういう感動があるからいいよな~と思いました!



今週のお題「母の日」