なんやかんや好き

新たなる幕開けだ

アイドル地獄に生き埋めにされたい

5月4日のJAPAN JAMにて、ももクロ百田夏菜子は言いました。

アイドル地獄にぃ、生き埋めにしてあげる☆

ああ、百田夏菜子様…。
あなたは最強のアイドルです…。

曲前の観客を煽るセリフを画面越しに聞いて、こんなに見事に煽られてゾクゾクするのって、実際難しくないですか?
最近ももクロの現場行ってないけど、今すぐ推しカラーに身を包んで、現場に行って、両手にサイリウム持って、コールして、踊りてえええええ!!( ;∀;)
オタクしてえええええ!!!( ;∀;)

このセリフを叫ばないのがかっこいい!ニヤニヤして八重歯とえくぼ丸見えの夏菜子ちゃんが、観客見渡しながら小さい声で言うんですけど、それがいいんですよね~。
生き埋めってすごい言葉じゃないですか???
生き埋め!?地獄に落とされるでもなく、連れていくでもなく、生き埋め!?!?!?!?
めっちゃかっこいいセリフだと思うんです。めっちゃ気に入りました。
ブログ名にしようかしら。



ちなみにその映像はGyaO!にて無料で見れますのでぜひ!
ももいろクローバーZ「あんた飛ばしすぎ!!」(JAPAN JAM 2019 DAY-1) #GYAO https://gyao.yahoo.co.jp/player/11038/v00031/v0000000000000001271/