なんやかんや好き

新たなる幕開けだ

おはようございます!今日もTravis Japanです!!

最近の私はSnow Manと同じくらいにTravis Japan(トラヴィス ジャパン)、通称「トラジャ」というジャニーズJr.が好きだ。YouTube動画の優しくてふんわりした雰囲気も、パフォーマンスのときの激しくて熱くてバッチリ揃ってるシンクロダンスも。同じジャニーズなのに、グループによってこんなに雰囲気が変わるのか!と驚きつつ、非常にDD生活を楽しんでるよ!
先日の東京ドームコンサートを生配信で見ていて、めちゃくちゃかっこよかった!やっぱりアイドルはアイドルとしてステージに立っているときが輝くよねえ~!この1ヶ月くらいはなんとなく気になるなーってくらいだったのに、東京ドームコンサートを見てから本格的にTravis Japanのことを応援したいと思いました。
しかもTravis Japan関ジャニ∞「宇宙に行ったライオン」をダンスアレンジして、自分たちのコンサートや少クラで披露してくれているんですー!!これって関ジャニ∞ファンからしたら、結構衝撃的じゃないですか!?関西ジュニアが披露するのは分かる。でも東京ジュニアが披露するなら「無責任ヒーロー」や「ズッコケ男道」などの、関ジャニ∞としての王道ソングがほとんど。アルバム曲やコンサートくらいでしか聞けないような曲を東京ジュニアが披露するって、これ、すごくない!?!?この曲を提案してくれた中村海人くん(うみんちゅ)、振り付けしてくれた吉澤閑也くん(しーくん)、そしてTravis Japan、ありがとう!


せっかくYouTubeで様々な姿が見れるので、今日はお気に入りの動画をご紹介したいと思いますd=(^o^)=b時間があればチラッと覗いてみてくださいd=(^o^)=b


Travis Japanエンディング曲をつくろう!三部作



このグループ、ちょっとほかとは違うなと思ったのはこの動画から。最後まで動画を見てほしい!ということでメンバーそれぞれがオリジナルのエンディング曲を作ってます!名曲からマジの迷曲まで、個性が出ていて面白いです。スタジオのなかでメンバーがちまっと集まってるのが可愛い。七五三掛龍也くん(しめちゃん)があざといだけのアイドルかと思っていたら天然?不思議?入っててまじ最強だな卍卍とも思った動画。


▼すげえ!ずっと推しだけ見てられる!360度カメラで鬼ごっこ

とはいえ、鬼にならなかったり追いかけられなかったメンバーのことはずっとは見てられないです。すみません。だけど画期的で面白い動画!ぜひ他のグループでも見てみたい企画!画面をスワイプしたり、自分が動くと見える景色やメンバーが変わって何回も見たくなる動画。鬼のしめちゃんがなかなかタッチ出来ずに困ってる姿が可哀想だけどハチャメチャに可愛い。あと、制限時間が少ないのにズボンの裾捲ってる鬼の松倉海斗くん(まつく)。はよ追いかけんかい!とこっちが焦るわ。しかしそんなところも可愛いよ、バカヤロー!


▼え、アイドルひとりで海外企画?トラジャ村三部作



ファンの方から「トラジャ村があります」と聞いた川島如恵留くん(のえる)がひとりでトラジャ村へ旅する動画。英語が堪能なのえるくんがその語学力とコミュニケーション能力を存分に発揮しています。まさかのハプニングもありつつ、メンバーへの重めの愛も見れます。


▼これを見てくれよ!Travis Japanのダンス動画!!
①Lock Lock

https://youtu.be/4Zqb9fxLAn0:embed(1.5倍速)
https://youtu.be/8-vz2_xm5mc:embed(0.5倍速)
初めて聞いたトラジャの曲がこの曲。宮近海斗くん(ちゃか)がぴょこぴょこ楽しそうで、見ている私もワクワクする!コンサートで一緒に腕回してえー!!勢いのある曲だから盛り上がること間違いなし!倍速ダンスももちろんばっちり揃ってて気持ちいい。最年少・松田元太くん(げんげん)の可愛すぎる連続投げチューもぜひご注目!フラフラになりながらも笑顔で踊りきり、しかもダンス動画はいつも「ありがとうございました」ってお辞儀で締めてくれる…。いやいや、こちらこそありがとうございます…最高です…。
②夢のHollywood

これめっちゃいい曲だな…。ショータイム感があるっていうか、華やかさがあるし品もある感じ??ジャケットも蝶ネクタイもステッキもタップも、全部まるっと大正解!!!!
③VOLCANO

初めて聞いたときは「なんか怖い曲」と思って以降聞いてなかったけど、東京ドームコンサートで見てから大好きになりました!めっちゃかっこよかったの!東京ドームのメインステージで7人だけで踊ってても全然見劣りしなかった。途中でいったん曲が終わって「あれ?」と思ったらメンバーがふーってすると炎が上がったんだよおおおお!(語彙力)最高だった…。完全にトラジャタイムだった…。歓声が嬉しかった…。


▼ちょっとした問題作!!??体張りすぎてケガすんなよ!!ヌルヌル三部作



かっこいいトラジャのあとはへんてこりんなトラジャもどうぞ。(笑)初めて見たときは「これアイドル大丈夫か?」と思った。企画会議で「ヌルヌル相撲したい」と言ってすぐ実現したヌルヌル企画。今はめちゃくちゃ好き!簡素なブルーシートの上で小鹿のように震えながら笑ってるのが愛しいんだよな~~!!!絶対前髪を崩さないというこだわりのあるしめちゃんがヌルヌルの餌食に…可哀想と思いつつ面白いからやっぱりこれも大正解!!



たくさん動画があって、どれもこれも私は大好きなんですが、まずはこの辺りからいかがでしょうか??メンバーの名前と顔が一致するとさらに楽しくなり、色んな関係性が分かるとさらにさらに楽しくなるのが沼の特徴。私も1ヶ月かけてトラジャのファンになりました!ほかにも様々なジャニーズJr.グループ、グループに所属しない方がいるので、自分好みのイケメンを見つけてみてくださいd=(^o^)=b



▼11月に舞台します!虎者のMV見たことある??

忍者です!ニンニン!トラジャにとって初めてのMV、初めての主演舞台。どうぞよろしくお願いいたします!