なんやかんや好き

新たなる幕開けだ

さすがに疲れるよね~

関ジャニ5に改名したらどうだとか話題が出たというネットニュースを見て、我慢してたけど泣いてしまった
どういうニュアンスの発言なのか全然知らない
けど、もう悔しくて悲しくてしょうがないよ私は
頑張りたいって思って
踏ん張りたいって、メンバーも私も思って
なるべく嫌なこと考えたくないし
出来るならずっと笑っていたいし
亮ちゃんのことも関ジャニ∞のことも大好きだからなんとか早く今回のことも受け入れたいって思ってたのに
なんでこんなこと言われなきゃいけないの
関ジャニ∞」を大事にしていきたい、していこうって思ってるのに
そんか気持ちを踏みにじられた気がした

そっとしといて欲しいのに、どこを見ても関ジャニ∞の話題ばかりで
さすがにちょっと疲れるね