なんやかんや好き

新たなる幕開けだ

ザ・虎ビジョン第弐回の感想~今世紀1のパワーワード誕生~

こんばんは!早くもザ・虎ビジョン第弐回の感想です!
なんたって明後日には次のザ・テレビジョンが発売されるので、それまでになんとか第参回まで感想を書きたい…!!しかも次回は松松でのインタビューです。最高です。ありがとうございます。今からワクワクしてます!


第弐回は宮近海斗22歳の誕生日企画
ちなみにちゃかちゃんのお誕生日は9月22日。なにを隠そう、関ジャニ∞の全国デビュー日&すばるくんのお誕生日と同じ日なんですう!!!なんだか嬉しい!!関ジャニ∞Travis Japanって本当に共通点なくて寂しいくらいなんですが、なんとデビュー日と同じ日がお誕生日なんですね~。これはもう絶対忘れない自信がある!
写真はメインのちゃかちゃんを中心に、ほかのメンバーもぎゅっと中央に寄ってます。第壱回のキメキメ写真から一転、笑顔も見れてリラックスした雰囲気です。みんなニット着てるのでほわほわした空気感で可愛い~!
誰が一番笑顔かって、そりゃ中央のちゃかちゃんです!みんながほっぺツンツンしてたり顎やら耳掴んでたりして、嬉しいのかなあ~楽しいのかな~。やっぱり笑顔が一番ですよね!いい写真です!
で、松松が巻物を拡げて持ってるんですが、そこにはちゃかちゃんへのメッセージが書いてあります。あのね、松倉くんからのメッセージがね、かなりのインパクトと衝撃があって地球割れちゃうんじゃないかって心配になりました。

世界最終兵器"ちゃかまちゅ"

はい、今世紀1のパワーワードで地球割れました。え、ちょ、待って松倉くん!!情報が多過ぎて処理できれない!!!松倉くんも「ちゃかまちゅ」知ってるの!?!?やだ!!ちゃかちゃんはこれ見よがしにマウントとってきてたけど、まさかの松倉くんまで!!きっと、ファンがなんで「ちゃかまちゅ」ってワイワイやってるか知らないけど、ちゃかちゃんに「ちゃかまちゅ人気だよ」みたいに入れ知恵されたんでしょ!こら!ちゃかちゃん!!やめとけよ!!!

(基本的に私のなかで松倉くんはファンの情報とか疎そうで、ちゃかちゃんはそういう情報に敏感なイメージがあります。なのできっとこれもちゃかちゃんからの入れ知恵だろうという予測で感想書いています。あくまで個人の意見ですm(__)m)


さて、インタビューはもちろんお誕生日のちゃかちゃんへのメッセージなんですが、一番好きなのはみんなからのメッセージに対するちゃかちゃんの言葉です。

「普通だったら就職とかする時期だけど、僕はTravis Japanにもう就職してるんで。

これ、めっちゃよくないですか????ちゃかちゃんはこのグループに人生賭けてくれてるのかなって、勝手に想像してすごく興奮してしまいました…。かっこいいよ、ちゃかちゃん。ファンとしては本当に嬉しい言葉だなあと思いました。ファンはどうしても深読みする癖があるので、もしかしたらそんなに本気の言葉ではないかもしれませんが。それでもいいんです。勝手に深読みして勝手に喜ぶんで!!


今日は最後に、あんまり言わないように・書かないようにしようとひそかに思っていた言葉があるのですが、ちゃかちゃんのこの言葉を受けて今日は書きます!


絶対絶対、デビューする!!!