なんやかんや好き

新たなる幕開けだ

ザ・虎ビジョン第四回の感想~人生最大の問い~

やっほーみんな息してる??
台風19号接近の影響で我が家は停電中です。することないのでブログでも更新するか!ってな具合です。電気がないと退屈だし暗いし不安ですね。台風も早く通過して、電気も復旧しますように。


ザ・虎ビジョンの感想いってみよー!!!

第四回は待ちに待った松松インタビューです。みなさんありがとうございます。おめでとうございます。
松松をなんと表現すれば正しいのか、これは私史上最大の問いです。人生をかけて解き明かしたいと思ってます。
尊い」「エモい」「運命」「奇跡」「必然」
ぱっと思い浮かぶのは以上の表現ですが、松松に対して使うとなんだか違う気がする。もっともっとぴったりの表現があるはず。松松は私にとって、もっとドラマチックで、もっと切なさがあって、もっと美しい存在なのです!!

まあ、その問いは私が勝手に考えておくとして。
松松って本当に仲良しですよね。シンメとしての活動期間を経てTravis Japanに加入しているわけですが、それでもまだ2人で出掛けたり、最高のシンメだとかなんたら誉めあってるんですよ。なんていうか、お前らって奴は…。(頭抱える)(最高)グループに加入することで2人の世界が7人の世界に広がったにも関わらず、ちゃんと2人の世界も存在し続けてます。それをTravis Japanもファンも、大切に見守ってるし求めてるのかなあ。
お互いのことを恥ずかしがらずにストレートに話してくれることが、ファンの私は本当に嬉しいです。仕事上だけではなく、人と人として信頼しあい尊敬しあえる素晴らしい関係なんですね。ありがとうございます!!!
写真はとちおとめと同じシチュエーションですが、表情が違う~!松松は、なんか、セ、セクシーですね。(小声)元太が松倉くんの肩に腕を回してのツーショットです。でもね。なんで元太は松倉くんを見てるのに、松倉くんは正面見て目合わせてないんですか???なんかちょっと切なくない?松松って、元太のほうが「松倉くん大好き💓💓」みたいな比率なんですか??公式で教えて下さい。

これからも松松には松松でいてほしいです。でもあんまり意識しすぎて、わざとベタベタするのも違うとも思います。2人が自然体で喋ったり、パフォーマンスしている姿から、周囲が勝手に「松松」を感じるくらいでいいです。
それを私はこっそり覗いて「やっぱり松松かよ~~!!!!」と悶えたいだけです。