なんやかんや好き

新たなる幕開けだ

ザ・虎ビジョン第伍回の感想~閑也は赤ちゃん~

実は1年ぶりにツイッター始動させたんですが、ビックリするくらいフォローが増えなくて、しかもどうしたらいいか分からないのですぐ消したのは私です。こんばんは。

気を取り直してザ・虎ビジョンの感想いきたいと思います!よろしくお願いしまぁーす!!


第伍回はうみんちゅ、閑也、如恵留くんの3人です!3人の共通点は何かな~?と話し合って、身長が全員173センチだからトリプル173命名されましたー!トリプル173誕生の記念日ですね。またことあるごとに「あ!トリプル173だ!」「本当だ!本当だー!」とワイワイする姿が容易に想像できます。期待。
写真で気になったのは、3人とも黒色のTシャツなのになんでうみんちゅと如恵留くんだけは赤色をポイントに入れているのか??なにか意味があるんでしょうか。
いや、待てよ!?!?!?ユニットインタビュー見返すと全員赤色が入ってる。反対に閑也だけが赤色入ってない…!!!なんで!?もしかして靴下とかスニーカーが赤色なの??いや、さすがに映らないって分かりますよね…。これは深読み案件じゃないでしょうか…。ザ・テレビジョン様からの挑戦だな、こりゃ。
3人ともジャンルは違えど本当にかっこいいですね。如恵留くんは絵画のような美しさ。うみんちゅはツンプルに現代イケメン。閑也はバブい。まじで赤ちゃん。
如恵留くんがメンバーのことやグループのことを先々まで考えてるのは納得です。でも如恵留くんが2人に「ここを伸ばしてほしい」って言うと、「もっとこうしたいと思ってた/考えてた」って、ちゃんとみんなが考えて行動しようとしてたんですね!表だって言わなくてもちゃんと考えてる、よくしていきたいって思ってるのは私は嬉しいです!

向上心は常に持っていてほしいし、私も持っていたいと思ってます。関ジャニ∞も大きいグループですが、「もっと売れたい」とか「まだなにも出来てない」とか、上を見て前を見てくれてるところが、もう、めっちゃ好きなんです。
Travis Japanだってまだまだ見いだせてない魅力もあるだろうし、すごい化学反応が起きる瞬間があるかもしれない。そういった可能性を、今のトラジャにはめちゃくちゃ感じています!
みなさんもそうですよね?