なんやかんや好き

新たなる幕開けだ

ザ・虎ビジョン第七回の感想~DVD化狙うしか!~

こんばんは!サボってましたが「ザ・虎ビジョン」の感想いきたいと思います!よろしくおなしゃす!!

第七回は「虎者」開演間近の稽古場潜入レポです!インタビューはなしで、「虎者」のアクションシーンやウォールトランポリンの稽古風景を見せてくれてます。
アイドルは華々しくキラキラしてこそ!と思ってましたが、本番に向けて真剣に稽古する姿は、これまた輝いて見えますね!初主演だから、きっと気合い入りまくりなんだろうな~。写真の動きだけですが、結構激しいですよね?みんなかなり躍動感のある写真になってまふ。
本当に真剣な表情ですが、ちょこちょこカメラ目線や変顔をしてくれるメンバーが愛しい…。ありがとう…。絶対忙しいし、疲れてるし、本番にむけて緊張感もあるだろうし。それなのに取材カメラへのサービスも忘れないアイドル魂には脱帽です!私は本当に嬉しいです!

もうすでに舞台はスタートしていて、東京公演は終わって京都公演にうつっています。本当に行きたくて仕方ないし、ファンのかたが上げてくれたレポ読むたびに「なんで私は家にいるんだろう…」と寂しくなります…。なのでDVD化の要望をちょこちょこと出してます!ジュニアのファンになるまで要望なんて出したことなかったし、考えたこともなかったですが、要望が叶うとめっちゃ嬉しいですよ( ^ω^ )
あ~!!おうちで虎者見たいんだよな~!!!