なんやかんや好き

新たなる幕開けだ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ・虎ビジョン第七回の感想~DVD化狙うしか!~

こんばんは!サボってましたが「ザ・虎ビジョン」の感想いきたいと思います!よろしくおなしゃす!!第七回は「虎者」開演間近の稽古場潜入レポです!インタビューはなしで、「虎者」のアクションシーンやウォールトランポリンの稽古風景を見せてくれてます…

松倉海斗くんへ捧げるブログ

「ザ・虎ビジョン」の感想さぼってるくせに更新します!サーセンッ!でも今日は私の大好きな松倉海斗くんの22歳のお誕生日だから許してください!サーセンッ! Travis JapanのYouTubeを見始めたとき全然興味なくて目立たないなーと思ってた松倉くん。やたら…

7ORDERが気になる木

今年からジャニーズJr.を好きになり、色々知っていくうちにチラチラと目に入っていた7人。今週から本格的に気になって名前や顔を調べておりました!まだ完璧に覚えたわけでも、キャラクターを知ったわけでもないんですが、そのタイミングで今の印象とか残す…

Travis Japanはとんでもないグループだった

私はとんでもないグループのファンになってしまった。「なってしまった」が、後悔はない。むしろこれからどうなっていくのか期待しかない。不安は多少あるけど。でも、その不安さえも、今なら楽しめる気がする。 AUSTIN MAHONE Japan Tour 2019 Travis Japan…