なんやかんや好き

新たなる幕開けだ

2018-01-01から1年間の記事一覧

大倉くんと丸ちゃんの「手紙~拝啓十五の君へ」

10月29日オンエアの関ジャムを今日見たわけですが、今回のセッション、メチャクチャ素敵だったよねえ…。なにがいいって、ボーカルが丸山隆平と大倉忠義のツインボーカルだったということです。 ここ数年、このふたりはライブMCやらバラエティーで口喧嘩を披…

祝!モンテ・クリスト伯、ギャラクシー賞受賞!!

モンクリロス真っ只中のみんなー!モンテ・クリスト伯がギャラクシー賞を受賞したよー!! ちなみにギャラクシー賞とは、放送批評懇談会が、日本の放送文化の質的な向上を願って選出するらしいよ!よくわかんないけど! 過去にはイッテQ!とかリーガルハイと…

Mステで関ジャニ∞を見てもちろん号泣した

みなさんMステ見ましたか??私は見ました。泣きました。ありがとうございます。最初は全然そんなことなかったの! ヤスがやっぱり動きにくそうで心配だったけど、いつもの明るくて可愛い笑顔が見れて安心した。 ディーンフジオカと大倉くんのツーショットで…

南条幸男は元気だろうか…

こいつまだ南条幸男のこと言ってるよ!しつこいなオイ!と思った方!!!! うるせえ!南条幸男好きなんだから当たり前だろうが!!!!大倉くんが演じたキャラクターで、今までのトップはドS刑事の代官山脩介がぶっちぎりでしたが、モンテ・クリスト伯を見…

モンテ・クリスト伯終わっちまったよ…~南条幸男に想いを寄せて~

モンテ・クリスト伯の最終回、みんな見たかよ!?!?!?!? 南条幸男辛いわーーーーー。 最後の最後まですみれのこと好きだったものーーーー。 病室からナイフつきつけて外まで出させたくせに娘を想ってすみれを帰らせたり、灯油ぶちまかれた部屋にすみれ…

モンテ・クリスト伯を楽しんでるブログ

南条幸男が生きていたんだよ!!! 良かったねえ、ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい! とは言え手放しでは喜べないのも事実。 死に追い込まれる復讐を受けるほどの裏切りをやった南条幸男。 生きていたけど、幸男が裏切ったディーンフジオカ(新海/暖)の婚…

ジャニヲタ、ツイッター向いてなかった件

こんばんは!もりおです!すばるくんのグループ脱退・事務所退所の発表があったその日から、6年間飽きることなく続けてきたツイッターをいったんログアウトして見るのをやめました! すごくショックな出来事なので会見を見て号泣したり、少しの間は曲を聞く…

あーりんもInstagramやらないかなあ

あーりん、佐々木彩夏ちゃん。 私が女性アイドルで最も愛しているアイドル。 キュートでセクシーでお茶目。 頭の回転が早くて、最年少だけどライブMCを回してる。 子役の頃から「あーりん」としてぶれない強さも素敵!そんなあーりん、ももクロの中で唯一ま…