なんやかんや好き

新たなる幕開けだ

松倉海斗くんへ捧げるブログ

「ザ・虎ビジョン」の感想さぼってるくせに更新します!サーセンッ!でも今日は私の大好きな松倉海斗くんの22歳のお誕生日だから許してください!サーセンッ!

Travis JapanYouTubeを見始めたとき全然興味なくて目立たないなーと思ってた松倉くん。やたらとコメント欄に松松っで出るからちょっとGoogle先生に聞いてみた。沼だった。それはそれは深くて抜け出しにくくて、でもめっちゃ暖かくて楽しい沼だった。沼じゃないな、温泉っすわ。あったか~い。気持ちいい~。このまま寝ちゃいたいな~。みたいな。

可愛くてかっこいい松倉くん。まっすぐて繊細でピュアで優しくて楽しい松倉くん。広い肩幅が男らしくて最高な松倉くん。金髪も笑顔も瞳も、キラキラ輝いてる松倉くん。パフォーマンスになると別人のように表情が変わる松倉くん。ちょっと舌足らずな松倉くん。松松を大事にしてくれる松倉くん。

どの松倉くんも本当に素敵で大切です。こんな素敵な人がいるのか!?と驚きました。もし自分に娘がいたなら松倉くんと結婚してほしい。あの笑顔で癒されてほしいし、自分の娘がその松倉くんの癒しになれたなら、私はもう思い残すことはない…。

私は松倉くんと結婚したいとかどうとかではなく、ずっと見守りたい系ファンです。どうか松倉くんが、自分の信じた道を思う存分走っていけますように。傷つきませんように。ファンからもメンバーからも、松倉くんに関わるすべての人に愛されますように。

…これ、結婚したい系ファンより重くね???