なんやかんや好き

新たなる幕開けだ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ・虎ビジョン第六回の感想~祝!初表紙のスペシャルバージョン~

Travis Japan、ザ・テレビジョン初表紙!おめでとうございます!ザ・テレビジョン様、本当にありがとうございます! 気持ち的にはお赤飯炊いたりケーキ買ったりクラッカー鳴らしたりお隣さんに配りたいくらい、本当に本当に嬉しいです!閑也が今年の目標で「…

ザ・虎ビジョン第伍回の感想~閑也は赤ちゃん~

実は1年ぶりにツイッター始動させたんですが、ビックリするくらいフォローが増えなくて、しかもどうしたらいいか分からないのですぐ消したのは私です。こんばんは。気を取り直してザ・虎ビジョンの感想いきたいと思います!よろしくお願いしまぁーす!! 第…

ザ・虎ビジョン第四回の感想~人生最大の問い~

やっほーみんな息してる?? 台風19号接近の影響で我が家は停電中です。することないのでブログでも更新するか!ってな具合です。電気がないと退屈だし暗いし不安ですね。台風も早く通過して、電気も復旧しますように。 ザ・虎ビジョンの感想いってみよー!…

ザ・虎ビジョン第参回の感想~トラジャの裏リーダーはきみだ!~

こんばんは!さあ、なんの時間か分かるかな!?そう!ザ・虎ビジョンの感想タイムです! よかった。無事に第参回の感想も書けます。明日には次号発売なので間に合って嬉しいです!毎度ぺらっぺらの感想ですが、ほかに発散する場所もないので温かく見守ってく…

ザ・虎ビジョン第弐回の感想~今世紀1のパワーワード誕生~

こんばんは!早くもザ・虎ビジョン第弐回の感想です! なんたって明後日には次のザ・テレビジョンが発売されるので、それまでになんとか第参回まで感想を書きたい…!!しかも次回は松松でのインタビューです。最高です。ありがとうございます。今からワクワ…

ザ・虎ビジョン第壱回の感想~ありがとう、ザ・テレビジョン様~

ザ・テレビジョンにて、Travis Japanにとって初めての雑誌連載「ザ・虎ビジョン」が始まりましたー!おめでとうございまーす!ザ・テレビジョン様、本当にありがとうございまーす! 雑誌を連続して買うのって、中学生ぶりくらいです。 全10週連載で、10/11号…

これが今の心境だ!!!!

いよいよ始まったなあというのが一番目の感想。 どうなっていくのかなあというのが二番目の感想。 文字にすると分かりにくいと思うけど、ふたつともワクワクした気分が根っこにある。うまいこと自分のなかで消化出来てきて、前に進んでる気がする十五祭めっ…