なんやかんや好き

新たなる幕開けだ

ザ・虎ビジョン第壱回の感想~ありがとう、ザ・テレビジョン様~

ザ・テレビジョンにて、Travis Japanにとって初めての雑誌連載「ザ・虎ビジョン」が始まりましたー!おめでとうございまーす!ザ・テレビジョン様、本当にありがとうございまーす!
雑誌を連続して買うのって、中学生ぶりくらいです。
全10週連載で、10/11号では早くも第3回!
嗚呼、あっちゅー間に終わっちゃうよお…。すでに終わることを考えて寂しく思ってます。

私的には最高の連載だと思っているので、連載をしていただいてるザ・テレビジョン様への感謝の気持ちとして感想を書く!いや、感謝の気持ちは大げさ!感想を言うところがないから書かせてくだしゃい!!!!!


第壱回は初主演舞台「虎者」と初の連載について
初の雑誌連載で浮かれてる様子がインタビューからひしひしと伝わる。よかったねえ。嬉しいねえ。私もめーっちゃ嬉しい!期間限定ではあるものの、連載は連載!喜んでいるのが可愛くてしょうがないです!!
「ザ・虎ビジョン」という題名は宮近くんがつけて、題字は如恵留くんが書いてます。題字のイメージは松倉くんと元太のアイデアです。みんなで意見を出しあって作られていく連載って素敵ですよね~。
写真のコンセプトはなんだろうなあ。背景も床も金色で、掛け軸に扇…やっぱり舞台「虎者」に合わせた和をイメージしてますよね!ポーズはそれぞれ違うけど、松倉くんと海人くんは虎?宮近くんは忍者?如恵留くんとしめちゃんは扇を持ってて、元太と閑也くんは…なんでしょう??(笑)散らかってるようで、まとまってるようで、やっぱり散らかってるのがいいね!(笑)もう、トラジャがやってればなんでもいいんですけどね!!
全部この連載のために小道具も用意されたのかなって考えると、掛け軸も扇も、「ザ・虎ビジョン」というタイトルも、すごく耀いて見えるし全部愛しいです…。
トラジャにとって初の雑誌連載を、ファンとして迎えることができて嬉しいです!!ありがとうございます!!


こんな薄っぺらい感想を10回分書くつもりですから。みなさん、ビビらないでくださいね。
第弐回も第参回もめっちゃいいんですよ!早く感想書きたい!!ちょっと待っててくださいね!待ってないと思いますけど!!!