なんやかんや好き

新たなる幕開けだ

ザ・虎ビジョン第六回の感想~祝!初表紙のスペシャルバージョン~

Travis Japan、ザ・テレビジョン初表紙!おめでとうございます!ザ・テレビジョン様、本当にありがとうございます!
気持ち的にはお赤飯炊いたりケーキ買ったりクラッカー鳴らしたりお隣さんに配りたいくらい、本当に本当に嬉しいです!閑也が今年の目標で「雑誌の表紙」をあげていたそうですが、もうすでにWiNK UPでも表紙飾ったし、来週はTVガイドの表紙も飾っちゃうんですよ~。夢叶いまくり!すごい!
私はのんびりしていたら全部完売でネット予約ができなくて、地元の書店もなくて、何軒か回ってようやく首都圏版をゲットしました…。あなどってきた…。ついでに言うと来週のTVガイドは予約しました!中部版!元太センターで松倉くんも抱き合ってるやつ!実質松松です!ありがとうございます。


表紙めくったら目次よりも先にザ・虎ビジョンの第六回スタートですε=(ノ゚Д゚)ノ
今回は祝!初表紙のスペシャルバージョンということで、表紙裏から数えてなんと約10ページにもおよぶ写真とインタビュー!これはもう本当にザ・テレビジョン様々です。ありがとうございます!なので感想も長くなります!おなしゃす!!

最初はレモンを被って「自己紹介と初めての告白」。写真はみんな向かって左上を指差して、目線もそっちなんですが、それぞれ顔の角度が違うのも見所じゃないですか?松倉くんは顔は正面で目線だけ左上。元太は顔も左向いてて、ちゃかちゃんは顔を傾けてる。個性出てていい写真だなあと思います。お気に入りです💓
自己紹介って多分本人が思う強みみたいなことを話すのかなと思うので、それぞれ違って面白い!この人と言えばというフレーズが本人たちから出てるって両想いみたいで良くないですか??…そうでもないですかね???

お次は上下白衣装にメンバーカラーの蝶ネクタイ。おめかししてる感じで可愛いですねー。松松、トリプルカイト、しめしず、のえちか、しずんちゅ、のえしめんちゅ…最高の組み合わせで、しかもみんなリラックスした雰囲気の写真で最高なんですけどー!!!やっぱりお気に入りは松松です。大小合わせて松松ショットが4枚も!合計で13枚の写真しか載ってないのに、そのうち4枚も松松って…さては編集者さん、松松好きだな???
このインタビューがSHOCK千秋楽の翌日だそうです!のえ松松お疲れ様です。それでも元気に来れるほど楽しみにしてたのが伝わってくる!嬉しいね!面白いと思ったのが、最年少の元太がメンバーのキャラや立ち位置の開拓を指示するところですね。みんなが「え!?無理!」って言うようなことを言って、返ってきた反論をちゃかちゃんがねじ伏せるという謎の連係プレー(笑)でも本当に、これからたくさんお仕事していくうちに、まさかの方向で才能が開花することだってあるかもしれないですよね。トラジャの未来って楽しみです!

次はソロショットとともに自分の夢を語っています。それぞれグループとしても目標もありつつ、自分はこうしていきたいっていう夢もあるんです。いや、かっこいいなあ。やっぱりソロとグループのお仕事って繋がっていると思うので、どちらもちゃんと充実したものになるといいですよね!それを支えたいので、やっぱり私も要望ハガキとか書いてみようかな…と思ってます。絶対ザ・テレビジョン様には書きます。もうこれは決めてます!待っててください!!

ラストは虎耳で手繋ぎ振り向きショットでーす!誰ですか、この構図考えたのは!最高なんですけど!!虎耳で手繋ぐだけでも最高ですが、振り向くだけでなぜかもっともっと最高になっている気がします。やっぱりしめちゃんの表情の作り方が天才。可愛さ分かってますね。ちょっと控えめに微笑む表情なんですけど、ずぎゅん!!!と来ました。端で片足あげて、腰の位置でピースかましたうみんちゅも天才。分かってんなあ!!!
そうです、虎者は本当にたくさんの人が落選してるんですよ…。それほどトラジャの初主演舞台を見たいと思っている方がいるんです!でもそれが本人たちに伝わっているので、もし再演があるならもう少しキャパや公演数が増えていくかもしれないのかな~。私はファンクラブも一般も、惨敗に次ぐ惨敗でした。稽古をしているメンバーの話は「行けないから…」と寂しくなる気持ちもありますが、充実しているようで嬉しくもあります!色々と難しい技を練習しているようなのでケガが絶対ありませんように…。


長くなりましたが、今回もお付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)mザ・テレビジョン様もたくさんのインタビューと素敵な写真をありがとうございました!!