なんやかんや好き

新たなる幕開けだ

Summer Paradise2020 松倉海斗(まちゅパラ)感想

お盆休みが終わります。明日からまた出勤です。 嫌だよ~~~~~~~~~~!!! ずーっと休みがいいよ~~~~~~~!!! ゴロゴロしてるだけで億万長者になりたいよ~~~~~~~~!!!! と思いつつも明日からちゃんと出勤します。でも!その前に…

ザ・虎ビジョン第七回の感想~DVD化狙うしか!~

こんばんは!サボってましたが「ザ・虎ビジョン」の感想いきたいと思います!よろしくおなしゃす!!第七回は「虎者」開演間近の稽古場潜入レポです!インタビューはなしで、「虎者」のアクションシーンやウォールトランポリンの稽古風景を見せてくれてます…

松倉海斗くんへ捧げるブログ

「ザ・虎ビジョン」の感想さぼってるくせに更新します!サーセンッ!でも今日は私の大好きな松倉海斗くんの22歳のお誕生日だから許してください!サーセンッ! Travis JapanのYouTubeを見始めたとき全然興味なくて目立たないなーと思ってた松倉くん。やたら…

7ORDERが気になる木

今年からジャニーズJr.を好きになり、色々知っていくうちにチラチラと目に入っていた7人。今週から本格的に気になって名前や顔を調べておりました!まだ完璧に覚えたわけでも、キャラクターを知ったわけでもないんですが、そのタイミングで今の印象とか残す…

Travis Japanはとんでもないグループだった

私はとんでもないグループのファンになってしまった。「なってしまった」が、後悔はない。むしろこれからどうなっていくのか期待しかない。不安は多少あるけど。でも、その不安さえも、今なら楽しめる気がする。 AUSTIN MAHONE Japan Tour 2019 Travis Japan…

ザ・虎ビジョン第六回の感想~祝!初表紙のスペシャルバージョン~

Travis Japan、ザ・テレビジョン初表紙!おめでとうございます!ザ・テレビジョン様、本当にありがとうございます! 気持ち的にはお赤飯炊いたりケーキ買ったりクラッカー鳴らしたりお隣さんに配りたいくらい、本当に本当に嬉しいです!閑也が今年の目標で「…

ザ・虎ビジョン第伍回の感想~閑也は赤ちゃん~

実は1年ぶりにツイッター始動させたんですが、ビックリするくらいフォローが増えなくて、しかもどうしたらいいか分からないのですぐ消したのは私です。こんばんは。気を取り直してザ・虎ビジョンの感想いきたいと思います!よろしくお願いしまぁーす!! 第…

ザ・虎ビジョン第四回の感想~人生最大の問い~

やっほーみんな息してる?? 台風19号接近の影響で我が家は停電中です。することないのでブログでも更新するか!ってな具合です。電気がないと退屈だし暗いし不安ですね。台風も早く通過して、電気も復旧しますように。 ザ・虎ビジョンの感想いってみよー!…

ザ・虎ビジョン第参回の感想~トラジャの裏リーダーはきみだ!~

こんばんは!さあ、なんの時間か分かるかな!?そう!ザ・虎ビジョンの感想タイムです! よかった。無事に第参回の感想も書けます。明日には次号発売なので間に合って嬉しいです!毎度ぺらっぺらの感想ですが、ほかに発散する場所もないので温かく見守ってく…

ザ・虎ビジョン第弐回の感想~今世紀1のパワーワード誕生~

こんばんは!早くもザ・虎ビジョン第弐回の感想です! なんたって明後日には次のザ・テレビジョンが発売されるので、それまでになんとか第参回まで感想を書きたい…!!しかも次回は松松でのインタビューです。最高です。ありがとうございます。今からワクワ…

ザ・虎ビジョン第壱回の感想~ありがとう、ザ・テレビジョン様~

ザ・テレビジョンにて、Travis Japanにとって初めての雑誌連載「ザ・虎ビジョン」が始まりましたー!おめでとうございまーす!ザ・テレビジョン様、本当にありがとうございまーす! 雑誌を連続して買うのって、中学生ぶりくらいです。 全10週連載で、10/11号…

これが今の心境だ!!!!

いよいよ始まったなあというのが一番目の感想。 どうなっていくのかなあというのが二番目の感想。 文字にすると分かりにくいと思うけど、ふたつともワクワクした気分が根っこにある。うまいこと自分のなかで消化出来てきて、前に進んでる気がする十五祭めっ…

私ちょっとこの話題、休憩します!

怒濤の一週間が終わりますね 疲れたーー 一生忘れない一週間になったなーー前回までのブログは「感情の赴くままに書いてみよう」と、思ったことや感じたことをそのまま書いてみた そのほうが感情の動きがみえて、のちのち面白いだろうと思ったから でも今読…

さすがに疲れるよね~

関ジャニ5に改名したらどうだとか話題が出たというネットニュースを見て、我慢してたけど泣いてしまった どういうニュアンスの発言なのか全然知らない けど、もう悔しくて悲しくてしょうがないよ私は 頑張りたいって思って 踏ん張りたいって、メンバーも私も…

9月6日22時35分の心境

よっ!みんな仕事行った? 学校行った? ちゃんとご飯食べた? よく眠れた?色々あるけどとりあえず「健康第一」ということで、まずは自分の生活を整えることから始めます(―人―) またすぐツアー始まるから、元気な体で待ってないとね!!! レンジャー更新は…

9月5日23時32分の心境

やっほー、みんな息してる?(出典・てんちむ) なんかやっぱりモヤモヤしてしまって眠れないねー ツイッターで色んな意見を見てしまって、落ち込むという、自業自得以外なにものでもない状況ですわ友達と47都道府県ツアーは行けるだけ申し込もうと決めたけど …

9月5日17時12分の心境

悲しい寂しいけど めちゃくちゃ楽しみだな!!とんでもなく情緒不安定(笑)動画のお知らせ、最初はほんとうに辛かったけど見終わったらなんかスッキリした 不安な気持ちが全部消えたわけじゃないけどでも5人の関ジャニ∞もどうなるのかな~って、さっきのもう…

9月5日16時53分の今の心境

ゆっくり整理しよ いよいよ本当に錦戸くんの発表されたわけだけどちょっと、ほんとにどうする?どうなる? どうするって、まあ応援していくと決意したところだし 応援するに決まってるけど まだしばらくはうまく受け止めきれないよね そんなんだね 不安もあ…

あなたのエモいはどこから?私は関ジャニ∞から!

今日は、関ジャニ∞コンサートツアー「十五祭」の最終日でした! みなさん、本当にお疲れ様でしたー!! 大きなケガやハプニングがあったような情報がなかったのが嬉しいね。 ファンのみなさんもお疲れ様でしたー!! この1年間いろいろなことがあって、私は…

おはようございます!今日もTravis Japanです!!

最近の私はSnow Manと同じくらいにTravis Japan(トラヴィス ジャパン)、通称「トラジャ」というジャニーズJr.が好きだ。YouTube動画の優しくてふんわりした雰囲気も、パフォーマンスのときの激しくて熱くてバッチリ揃ってるシンクロダンスも。同じジャニーズ…

アイドル地獄に生き埋めにされたい

5月4日のJAPAN JAMにて、ももクロの百田夏菜子は言いました。アイドル地獄にぃ、生き埋めにしてあげる☆ああ、百田夏菜子様…。 あなたは最強のアイドルです…。曲前の観客を煽るセリフを画面越しに聞いて、こんなに見事に煽られてゾクゾクするのって、実際難し…

お世話になった資生堂のお姉さんへ

母へプレゼントするリップを一緒に選んでくれたお姉さん、本当にありがとうございました!! 自分で勝手に選ぶことも出来たけど、やっぱり商品をよく理解しているお姉さんに一緒に見てもらって正解だったと思います 色味の要望しかなかった私に、たくさん手…

ダンス動画の佐久間くんって、いつもの佐久間くんと別人ですか???

あ、佐久間くんって、SnowManの佐久間くんのこと。ファンになる前、10年近く前に雑誌で見てからなんとなく知っていた数少ないメンバーの佐久間くん。コンサートにも行ったことのない私が、佐久間くんを知るのはYouTubeのジャニーズJr.チャンネルでのSnowMan…

初めて沼(Snow Man)にはまった話~オススメ動画を添えて~

「沼にはまる」という表現、ご存知ですか?? 正直こういう表現を使うつもりも、そういう状況になることも、この先一生ないだろうな~とぼんやり思っていたら、沼にはまりました。Snow Manという沼に。 小学生からジャニヲタの私なので、Snow Manのメンバー…

大倉くんと丸ちゃんの「手紙~拝啓十五の君へ」

10月29日オンエアの関ジャムを今日見たわけですが、今回のセッション、メチャクチャ素敵だったよねえ…。なにがいいって、ボーカルが丸山隆平と大倉忠義のツインボーカルだったということです。 ここ数年、このふたりはライブMCやらバラエティーで口喧嘩を披…

祝!モンテ・クリスト伯、ギャラクシー賞受賞!!

モンクリロス真っ只中のみんなー!モンテ・クリスト伯がギャラクシー賞を受賞したよー!! ちなみにギャラクシー賞とは、放送批評懇談会が、日本の放送文化の質的な向上を願って選出するらしいよ!よくわかんないけど! 過去にはイッテQ!とかリーガルハイと…

Mステで関ジャニ∞を見てもちろん号泣した

みなさんMステ見ましたか??私は見ました。泣きました。ありがとうございます。最初は全然そんなことなかったの! ヤスがやっぱり動きにくそうで心配だったけど、いつもの明るくて可愛い笑顔が見れて安心した。 ディーンフジオカと大倉くんのツーショットで…

南条幸男は元気だろうか…

こいつまだ南条幸男のこと言ってるよ!しつこいなオイ!と思った方!!!! うるせえ!南条幸男好きなんだから当たり前だろうが!!!!大倉くんが演じたキャラクターで、今までのトップはドS刑事の代官山脩介がぶっちぎりでしたが、モンテ・クリスト伯を見…

モンテ・クリスト伯終わっちまったよ…~南条幸男に想いを寄せて~

モンテ・クリスト伯の最終回、みんな見たかよ!?!?!?!? 南条幸男辛いわーーーーー。 最後の最後まですみれのこと好きだったものーーーー。 病室からナイフつきつけて外まで出させたくせに娘を想ってすみれを帰らせたり、灯油ぶちまかれた部屋にすみれ…

モンテ・クリスト伯を楽しんでるブログ

南条幸男が生きていたんだよ!!! 良かったねえ、ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい! とは言え手放しでは喜べないのも事実。 死に追い込まれる復讐を受けるほどの裏切りをやった南条幸男。 生きていたけど、幸男が裏切ったディーンフジオカ(新海/暖)の婚…